無料トライアル期間延長のお知らせ

News / お知らせ

無料トライアル期間延長のお知らせ

2020/02/10

弊社特許管理システムroot ipは、導入前のご検討段階ですべての機能をお試しいただくために、

無料トライアルを実施しております。

通常、無料トライアル期間は一ヵ月間とさせて頂いておりましたが、

日々ユーザの声で進化しているroot ipの標準機能は多岐にわたる為、一ヵ月間では試しきれなかったとのお声もあり、

この度無料トライアル期間を延長させていただく事になりました。


延長は一ヵ月とし、これまでの期間と併せて計2ヵ月間無料ですべての機能をお試しいただけます。

機能のご確認や、導入後の運用を想定した業務フローの見直しにお役立ていただけますと幸いです。


無料トライアルは、申込書類ご提出から最短で3営業日後に開始することが可能です。

トライアルの開始時には、WEB会議にて1~2時間程度の操作説明をさせていただきますので、

システムを初めて導入される方も安心してご利用いただけます。


すでにトライアルをお試しいただいた方で、

この機会にもう一度トライアルをご要望される方もぜひお問い合わせ下さい。


■無料トライアルのお申込み、ご相談はこちらから

お問い合わせフォームリンク


「お問い合わせ内容」に以下の内容をご記入いただけますと幸いです。

フォームでのご連絡受領後、お申込み書類一式を送付させていただきます。


【無料トライアルお申込み/ご相談】

・貴社名

●●●●


・特許管理システム

企業版 or事務所版


・トライアル開始希望日 (※申込書類ご提出から最短で3営業日後)

2020年●月●日


・ご要望、ご相談内容

●●●●


株式会社root ip

代表取締役 大倉昭人

News / 新着情報 に戻る